アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2014年11月13日

密閉空間、わきがプラスもう一人・・・

わきが対策は順調に実行していますか?

今日だけはいいかと思うその心が

明日も、明後日も同じ心を生み続けます。

気付くとあっという間に一年が過ぎ、三年が過ぎ、

せっかく始めたわきが対策も

忘却の彼方・・・なんてことにならないで下さいね。

人は楽をして何かを得ようとしたとき

そこに大切なものを置いてきてしまいますからね。


先日、わきがの方が運転免許を取る際

車という密閉空間の中、緊張してわきが臭が・・・

というブログ記事を拝見いたしました!

私も同じ経験があるので思わず、

頷きながらそのブログの記事に見入ってしまいました。


私の自動車の運転免許を取得する際に利用した

教習所には教官にもわきが体質の方がいて

卒業検定の時にその教官が担当で

検定中はもう一人後部座席に人が乗ることになっていたのですが、

密閉空間に3人中2が、わきがで、残る1人は、いわば被害者〜

ということになりはしないかと

検定を終えて緊張から解放された時に気付きました(笑)


いざという時はいつやって来るかわかりません。


その時の準備は大切です!

使ってください!

そのありがたみがきっと貴女にも実感していて頂けます。







腋臭症 ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ 体臭・口臭へ
にほんブログ村





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2962907
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。