アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2014年10月17日

理想を求める心とわきが対策

わきが対策に限らず、

自分が変わりたい!

人は、

「あーなりたい」、「こーなりたい」、「なんで私は・・・」

なんてことを考えるものです。


皆さんは考えたことはないですか?

人と比べて羨んだり、ひがんだりるること精神衛生上

また、健康にもよくないと思いますが、

理想を持つことは精神的にも健康的にも

とてもいいことではないでしょうか?


ただ、黙ってその変化を待っていても、

理想の自分へ近づくことはできません。

「あーなりたい」、「こーなりたい」、

と思い続けて、

ある日朝起きてみたら、突然そうなっていた!

なんてことはありません。


では、どうすれば・・・

答えは簡単です。

そう理想を持ったなら、

その理想へ近づくべく行動することです。


吐息から薔薇の香り クリスタルローズ



人の心は一瞬で変わります。

その理想へと近づくために行動する!

一気にたくさんのことをすると、その反動が来てしまいますので、

徐々に行動していけばいいのです。

そして、常に自分が思うこと、言ってること、やってることが

一致しているかどうか自己チェック!


そうすればおのずと結果は理想に近づきます。

完璧かどうかは、分かりませんが行動することにより、

いいことも悪いことも、反省ができます。


単純ですがすべてに共通していることです。

しかし、結果が欲しいがために忘れがちなことでもあります。

この自己流わきが対策も一緒です。

これは色々なことに使えますから実行してみて下さいね。


最初から完璧を目指すのではなく

理想の自分に近づく!

という意思でスタートしてみて下さいね。






にほんブログ村 健康ブログ 体臭・口臭へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2873697
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。