アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2014年10月15日

わきが忘れてダイエット ♪

先日」ご報告しました通り、

この自己流わきが対策が始まってから

しばらくして夕食カット!を試みておりますが、

イマイチ効果が見られないので心の内にモヤモヤが発生!


そんなに直ぐに効果が出るものではないと

分かっていても、期待してしまいますよね!


しかし、ここで気付きました!

効果が出ないと言いながら、

私の基準がいつの間にか体重計へ・・・

そうなのです・・・

夕食カットの目的が、わきが対策のはずなのに

いつの間にかすり替わっていて、

毎日、体重計で体重を測る習慣がついていたのです!

体重管理は健康のためにはいい習慣ですけど、

目的がダイエットになっていたなんて・・・

しかも、この記事でお分かりの通り

体重に変化がないこともショックで

ダブルパンチって感じです(笑)


ダイエットが悪いわけではないのですが・・・

習慣とは恐ろしいものです。

皆さんも気を付けて下さいね。


救いは皆さんからわきが対策をすることが

健康促進につながるような声を頂くことです!

改めて、そのありがたさを実感して

感謝の念をいだいております。


実際やっていることは、

水分補給で水かお茶に有酸素運動、

ついでに、お口の口臭予防で

お口のニオイ対策に!クリスタルローズ


後は、動物性脂肪を極力避けて野菜の摂取と考えれば、

不健康は考えずらいですものね。

健康促進につながることが多いですから

これから来年の初秋までに自力で体質改善を目指しましょうね!

では、本日も水分補給(お茶がいいらしいですよ)をしっかりして

軽く有酸素運動で汗を流す!


そして、外出時は忘れずに・・・






にほんブログ村 健康ブログ 体臭・口臭へ
にほんブログ村



腋臭症 ブログランキングへ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2866990
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。