アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2014年10月08日

朝食美味しく、新わきが対策を試みる!

わきが対策も継続は力なりですね!

今、ちょっと実験していることがあります。

皆さんには今まで食べていた動物性脂肪の

食物を一品とよく食べるお肉を一種類カット!

という提案をしましたが・・・

今私が実験しているのは

動物性脂肪をカットするのではなく夕食をカット!

というかなり大胆のことを試みています(笑)

ダイエット効果もあるしいいのでは?

そう思い始めて数日たちますが、

朝食が美味しい!!

しかし、量を食べてしまいますね(^^;

せっかく、朝に500mlの水を飲み始めて、

朝食の量が減ったかな〜と思っていたのですが、

逆に料が増えてしまいました・・・

少し続けてみようと思いますので、

途中経過は記事に書いていきますね。


わきが対策も忘れずにします!(笑)

たったの一塗りで毎日スッキリ快適。デオプラスラボ




一食抜くのは、昼の方がいいのかもしれないとも

思いつつ、実験してみようと思っています。

勿論、ダイエットが目的ではありませんので、

水分補給と

動物性脂肪&お肉一種類ずつのカット

は続けて行きますよ!


では今日も、内側からわきが対策!

自己流わきが対策は一年計画ですし

口臭予防にもなるようなので定期購入がお得かもしれませんね!




にほんブログ村 健康ブログ 体臭・口臭へ
にほんブログ村

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2842767
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。