アフィリエイト広告を利用しています

2017年04月08日

東海道新幹線で高松へ


今年になって3度目の
新幹線利用

東海道は開通した頃から乗ってる
小さな自分には
大きな座席、広い空間だし
冷たい水も飲めたし食堂もあったので
テーマパークに近いものがあった

実家との距離で何度も乗る
東海道はいつからか指定乗車券のチェックが
無くなっていたなと気づいた

車内はどんどん過ごしやすくなり
大人になった今の方が
座席にゆとりがあるように思える

岡山までは3時間10分ほどだ
やっぱり速い
あいにくの天気のようだけど
マリンライナーの車窓を
また楽しめるなんて幸せだ

今日も朝からラッキーだらけで
本当にありがとう

当たり前なことに感謝することを
忘れないで過ごそう

良いことあって良かったね

ありがとう
posted by 彩沙 at 12:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6142010
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0