アフィリエイト広告を利用しています

2017年04月04日

全てがメンドクサイ時


不器用なままで生きていい.jpg

何を見てもつまらない
何をしても楽しくない
何もかも面倒

こうなったのはなぜか

自分のやっていることに対して
評価されることがないから
それが積もり積もってきたんだと思う

自分には得意なものも
夢中で取り組むことも
ひとつもない

からっぽで物事をただ
淡々とやってきただけ

評価されなくても楽しめれば良かったが
楽しもうと言う努力も工夫もしなかったから

だから今さら

誰も自分のやってることを見向きもしない!
もう面倒
全部面倒

なにもかもつまらない

って極端に爆発してしまった

面倒になってしまってやりたくないと思うこと
それをどんなふうにすれば
面倒じゃなくなるのか

すべてが面倒でどうしたらいいかわからない!!って
思ったら

どうしたら、じゃなくて、自分はどうしたいんだろうって
考えて

楽しく過ごしたいって思ったから
面倒なんだけど
少しずつできること、本当にちょっとずつ
すぐに面倒になったら無理しないで止める

自分に甘く過ごせばいいか

やりたくないことやるのが一番ダメやろうになるんだから!

これでいいのだ


今日も良いことあって良かった
何もやってないけど
そういうことにしておこうっと


ありがとう

>「好きなこと」だけして生きていく。 [ 心屋仁之助 ]


感想(13件)



>もう、がまんしない。 [ 心屋仁之助 ]






posted by 彩沙 at 21:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6129100
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0