アフィリエイト広告を利用しています

2016年11月04日

あの頃に戻りたい?

今までより今.jpg

いつも意識して思ってる

今までより今から
今ここにある

過去も未来もすべて今ここ


うまくいっていないなと思ってしまう時
もっと
違う世界で生きていけたのになと思う

こんなじゃなくて
もっともっと楽しんで生きれたのに

バカだったな


そんなふうに思って
帰ってこないあの頃を思い出し

今すぐここから逃げてあの頃に戻りたいと思う

ひとりだった
自由だった
何でもできる、どこへでも行ける

そんなふうに生きたい

何も考えることもしないで、ただただ
好きなように
何も気にすることもなく、ただただ
自分のやりたいこと、好き勝手に

なんでもいい

ぼけーーっとしているだけでも
そうしているのが心地いいならそれが一番

そうしていたい

あの頃に戻れたらな

って思うことがよくある


あの頃に、今の自分で戻ったら
どんだけ、すごい日々だろうな

あの頃の自由な自分は、今よりも知識も経験もなく
時が経って、なかった知識経験を持って
その自分が今ここにいる

だから

これからの人生を好きなように創れるのは自分なんだと
気付く

自由に好きなだけぼけーっとして
何も心配なく安心して楽しくおかしく

さあ、今日は何をしようか、どんな楽しいことしようか

って、自分のために楽しむ

あの頃に戻らなくても、これからをいくらでも
好きに生きればいいか

昔を懐かしんで切なくなることもあってもいい

それで、これからを楽しく生きようって思えるなら
過ぎ去った過去も、たまには役に立つ

こうして
昔を懐かしめるってことは、今に余裕があるからかもしれない

あの頃に戻りたいって、逃げ出したい、今ここから消えたいって
そう思うのは

幸せになりたいから

幸せになりたいって思えるってことは
もう
そうなることは決まっているから

誰しも
達成できないことは思い浮かばない

達成できるから、それを望み思い描く

そしてそれに向かって行動している
だから

望んだことは叶うということ

叶うことが決まっているから、その願望が生まれた

あの頃に戻りたいと思うような時は
今よりも、もっと良くなりたいと思ってるから
だから
そうなりたいと思えるってことは

そうなることは決まってるってこと

自信持って、進もう

今、自分にできること、それに向かってできること
必ずあるし、できる


昔を懐かしめる心の余裕をありがとう

って言っておこう



今日も良いことだらけでありがとう
って言っておこう

迷ったときは運命を信じなさい すべての願望は自然に叶う / D.チョプラ 【単行本】




上位1%の成功者が独占する願望達成法 [ 林貞年 ]

価格:2,484円
(2016/11/4 01:21時点)
感想(0件)







posted by 彩沙 at 01:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5590381
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0