アフィリエイト広告を利用しています

2016年10月24日

何か、楽しめない時

明日よいことがあると思えばしあわせ.jpg

何をしても楽しくない
そんな時があります

こないだまで、いや、昨日まで
なんかたいしたことないのに
それがやたらと楽しくて
そればっかり夢中でやっていた

それなのに

もう同じことしても
楽しくない

楽しめない

そういう時は、きっと、ちょっと疲れてるんだと
思います

気持ちよりも
身体が、疲れてませんか

「なんでだろう、なんで楽しくないんだろう」って
思った時は

なんか元気が出てないと気づきました

睡眠不足というか熟睡できてないような
起きた時から
身体が凝っている感じでしたし

なんにもしてないけど
疲れが取れてないみたいです

楽しくないと思った時
無理に起きてるのはやめて
横になれるならなったほうがいいかもしれません

やりたいことが見つからないわけじゃなくて
ちょっと疲れてるのかもしれません

目の前のことに集中したいのに
まったくできない!っていう自分を責めずに

楽しめないでぼけっとしてる自分でも
全然、いいんだ!って思うようにします

楽しみたいのに楽しめないなら
それをするのは止めておきましょう

何もしたいことが思い浮かばないなら
何もしないでいましょう

そういう自分でいいんです
誰の意見も必要ないです

こうしなきゃ、ああしなきゃ

ってことは、ないです

自分を大切に、自分を許して、認めて
自分の人生を、生きましょう


話題の【機能性表示食品】!リフレのぐっすりずむで目覚めすっきり


posted by 彩沙 at 16:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5562528
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0