アフィリエイト広告を利用しています

2016年07月04日

誰とでも仲良くする必要はない



人から嫌なことを言われたりされたりしても
問題は相手の波動だけです

相手の機嫌が悪くてもそれは相手だけの問題で
自分がそれに合わせる必要もないし
良い気分でいればいいだけのこと

自分に辛く当たる人や嫌なことを言う人の
マイナスの波動にイライラしても
すぐに気分を切り替えることです
嫌なことを言ったりする相手の波動は
やがて自分自身を破滅させます

与えるものが受け取るもの

自分が相手と同じ波動で嫌な気分になり
同じことを言ったりしたりすれば
その波動が自分自身に返ってきます

何があっても、良い気分に切り替えることを
心がけていましょう

良い気分でいれば
マイナスの波動の人は近づかなくなり
同じプラスの波動の人が集まります

誰てでも仲良くしなければいけないなんて
思うことはないのです

なんか違和感ある人と無理に仲良くする必要も
全くありません
わざわざ、近づく必要もありません

何があっても
最終的には自分が良い気分でいることが大切なのです


波動の法則 [ 足立育朗 ]


感想(7件)



posted by 彩沙 at 15:30 | つぶやき
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0