アフィリエイト広告を利用しています

2016年05月19日

何もない自分は何もしない1日を過ごす

DSC_0901.JPG

やらなきゃなぁと思いながら
何もしなかった

したくなかった

できることなら
何にもしないでいたいんだ

考えることもしたくない
全部がめんどくさくて億劫で
何のために生きてるのだろうと
思う
そう思うことすらもう面倒で

いますぐぷつっと
消えてしまいたいと思う

何もない自分は
今さら惜しむこともなく
家族以外に誰もいなく

なんかわからないまま
数年が過ぎていることにショックを受けて
もう
本気ですべてどうでもいいことに思える

生き甲斐になることもないし
極めるものもないし
自分を求める人もいない
世話をしてもらうこともなく
祝ってくれる人もいない

こっちがやることは当然でも
やってもらえることなど
ひとつもないのに

なんだ、この日々は…


なにもしないでいることに
無意味な罪悪感を持つから
こんな風になるんだろう

何もない自分が何もしなかった時間
それはもう過ぎ去ったこと
だからもう存在しないことだ

まぁ、いいや
とりあえず大丈夫

ないことに意識を向けなくていい

今日も良い日だった
ありがとう

開運するぴかぴか(新しい)


posted by 彩沙 at 18:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5079549
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0