アフィリエイト広告を利用しています

2016年05月03日

GWに家にいるならいつもより主婦は忙しい

ぎょうざ.jpg

お昼は餃子を買ってきたるんるん

GW、大型連休、10日も休めれば
自宅を離れて、旅行するのが楽しいだろうな

旅行で家を空けることがないなら
長い休みとなると
連休中、毎日、食事の用意
たまに、外食とか、ほか弁とかだとしても

長い休みは
朝から晩まで、ご飯の支度と日常の家事
平日よりも、大変かもしれない

主婦にも連休、必要だなといつも思う

お正月やお盆に帰省しても
夫の実家だったりすると、休める場所にはならないし

せっかくのお休みでも、
本当にゆっくりしたり
本心から楽しむって、なかなかできないんじゃないか

主婦は気楽みたいに思われるけど
全然、そんなことはないと思う

主婦にも、本当のGWを楽しむ時間
あっても当然だと思う

女性だろうが主婦だろうが
みんなが料理が好きで得意なわけではない

家事だってやりたくない人もいる
好きじゃない人もいる

ひとくくりにされるから、家事をあまりやらない主婦が
ダメみたいに決めつけられるのって
なんか変

男性も大変だし
女性も大変だ

みんな偉い

ほんと、連休って、主婦にも休む時間、必要わーい(嬉しい顔)


















posted by 彩沙 at 11:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5023944
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0