アフィリエイト広告を利用しています

2016年04月30日

笑うから楽しくなる法則

DSC_0879.JPG

鏡の中に口をへの字にした顔の人
その人の顔見ても
楽しくないね

そんな顔見たくないのに
なぜ、への字顔なんだろう

楽しいこと、笑えることがないから?
そうだよね
うまくいかなかったりすれば
何も良いことないのか〜とか
良いことに出会いたいのに
何にもない〜とか思うし

笑えないよね

あなたの大切な人が
ずっと悲しそうな顔していたら
しょんぼりしていたら
口がいつもへの字になっていたら

同じようにへの字の口して
悲しそうなしょんぼりな顔で
元気づけたりする?

笑って欲しい時
笑顔で声をかけるよね

鏡の中に口をへの字にした顔を見たら
こっちから先に
笑ってみれば

その人も笑うんだよ、絶対

鏡の自分は
先に笑えないから
こっちの自分が笑えばいいんだね

可笑しくなくても
一緒に笑ってるよ、鏡の自分

楽しいから、幸せだから
笑うんじゃなくて

笑うから楽しくなるって本当

最初は、無理やりでも大丈夫
すぐに、への字になっても大丈夫

先に、笑ったもん勝ち続け♪


今日もラッキーがたくさんあったよ♪
先に言ったもん勝ち続け♪

ありがとう\(^o^)/
posted by 彩沙 at 10:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5014152
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0