アフィリエイト広告を利用しています

2016年04月30日

今日、何ができただろう

1いやし.jpg

だらけてしまう自分を責める
その方が、楽だし、良い人ぶれる

こんなにダラダラして今日もダメやろうだ
って自分に言ってやれば
そう言えてる自分が偉いみたいな
自己満足

全然反省できてないくせにね

だから、責める必要も意味もない


今日、できたことはなんだろう

カーペット、コロコロしまくったね
そういえば、燃えるゴミを捨てたね
そうそう、洗濯もしたじゃん

できなかったなぁと思うのは
他人との比較だから考える必要なし

1分でも、できたことを
書き出してみると、いっぱいあるよね

毎日当たり前にできてることってたくさんあったね

自分は、ダメなんかじゃないよ
誰と、何と比べる必要があるんだろう

何と比べてダメなんだろう
全部、自分で、思い込んでるだけ

こうじゃなけりゃ、ダメ人間
だから、こうじゃなかったから私はダメやろう

って勝手に決めてるの自分だった


そんなもん、いらない


今日も良い日だったから
明日も楽しみ
ありがとうぴかぴか(新しい)










タグ:できたこと
posted by 彩沙 at 00:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5012859
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0