アフィリエイト広告を利用しています

2016年04月25日

日常と違う空間での常々

/storage/emulated/0/DCIM/Camera/1461484498245.jpg

2泊はあっという間感が
1泊より強いから不思議だ

新幹線での車窓の内側の自分は
非日常っぽいけど
いつものことのなかなのだ

いつでも
この新幹線での帰路は

このまま消えたいと思う

されは不要なことを思うからだ
この先の希望とか楽しみとか

もう無縁なことが多すぎるなと
勝手に決めつけて無意識に失望して
それが現実だと思い込んでいる

1分先のことなんか
目の前のことなんか
どうでもいいのに

平日の新幹線ではビジネスマンが多く
その中で自分は
なんて自由なのだろうと思える

消えたい欲求は
消えたいという願望は
今は消えていないし
消えることもないまま
ずっと思い続けることなのかもしれない

いちいち、その度に
今を生きるしかないのにと
思い知るというのに

まだ楽行が足りないらしい

今日もどんな良いことあるかな
ありがとう仙台
ありがとう全て

まだまだこれから楽しみます♪
posted by 彩沙 at 12:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4997419
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0