アフィリエイト広告を利用しています

2016年04月10日

今月の仙台ひとり旅はコンフォート

こんふぉーと外観.jpgこんふぉーと部屋.jpg

23日から2泊するのは、コンフォートホテル仙台西口
前回、朝食会場が改装のために、テイクアウトだったけど
今度はもう改装されて、なかなか楽しみだ、久々の連泊だし!

コンフォート食事場所.jpgこんふぉーと.jpg

GWにも仙台に行きたいところだが、ホテルは西口のほうが少し便利なので
予約が取れたらラッキーだなぁ

毎月、仙台に泊まる予定があるので、早くから予約はしてきたが
土曜日の満室率が高くて、3か月以上先でも、時期によって
土日とも連泊で予約できない時もあった

仙台は、観光客も多い、新幹線で降車する人と乗車する人が
同じくらいの割合だ

これからもどれだけ、お泊りできるか、楽しみだなぁ
ひとりで泊まるって、本当に楽しい

自宅でない場所で、余計なものがひとつもない部屋
家事も気にしなくていい空間で、本来の自分を見つめなおす

泊まれればそれでいいって感じではホテルを選ばない
これまで数多くのホテルに泊まってきたので
自分に合うものを選べるようになった

コンフォートとメッツの部屋の系統が、シンプルで好きだ
法華クラブも、系統が一緒だった

いろいろ泊まってみたいけど、好みが合うと、同じところに落ち着くものだ

今日は、窓ふきをした、良かった良かった
あとは、特別何もしなかったけど
良い日だった

明日はもっと良いことがやってくる
ありがとう!


ホテル・旅館予約 [Yahoo!トラベル]




posted by 彩沙 at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4946029
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0