アフィリエイト広告を利用しています

2016年03月14日

安心を選べば楽になれる

2016-03-13-15-23-38.jpg

冷たい雨になりそうだ

仙台に来ていて
あっという間に2泊が過ぎる

試合観戦して
美味しいものをご馳走になって
そういう時の
何も心配していない時間を
維持すればいいことなのだ

はぁ、どうしようかなぁ
と、気がかりなことを思うより

安心して生きることを選ぶ
気になるけど
気にする時間を減らす

どうしょうか考えて答えが出るのか?
出ないなら考えなくてもいい

不安を感じてるけど
安心して生きることを選ぶ

不安は不安しか生まない
ならば
安心して安心を生もう

安心して生きることを選ぶだけ

安心という言葉を書き連ねるのもいい
声に出すのもいい

信じなくてもいい


安心という言葉に慣れるんだ

それを選んで迷ったりしても
何度も選んで

安心して生きている自分になる

そうすれぱその現実になる

それを信じるしかないなら
それで生きてみよう

必ず
良いことになる


ありがとう\(^o^)/


posted by 彩沙 at 00:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4842918
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0