アフィリエイト広告を利用しています

2016年03月07日

とりとめのない今日のこと

いやし.jpg

1週間、ほとんど部屋に閉じこもり、その方が1日が有効に使えた
そして
今日はお昼から電車に乗って出かける用件があったので
けっこうバタバタして、しかも、雨だったから
帰宅するまで、落ち着かなかった

なっか気が焦るからと

さっさと帰れば3時前には帰れたのに
無駄に寄り道して、買うものもないのにブラブラしてみるが
結局、気持ちは急いて、帰宅しても、何から手をつければいいか
わからなくなって、すぐに時間が経ってしまった

とりとめのない、まさに、まとまらない日

それでも今日は良い日だった

あれもこれもやりたいと思えることが
どれから手をつけるか迷うくらいあるなんて!
なんて幸せ!

そういうのを考えることは止めにして
とりあえず
部屋を片付けよう

ものが溢れてるということは、頭の中もごちゃごちゃってこと

ひとまず部屋の中をスッキリさせる時間は、必要な時間だ

何からやろうかと迷う時は、ちょっと部屋を見渡すと、ごちゃついてることが多い
だから
考えるのは後回しで、片付けたら、ご機嫌になれる

よし、そうしよう

今日もありがとう

片づけたら1年で100万円貯まった! [ リベラル社 ]





片付けたくなる部屋づくり [ 本多さおり ]

価格:1,296円
(2016/3/7 20:01時点)
感想(63件)


posted by 彩沙 at 19:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4817743
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0