アフィリエイト広告を利用しています

2015年08月21日

何かを期待する心

ゆうひの丘.jpg

午前中、さくさくと用事を済ませたい
って思っていたのに
メルマガの開運グッズに
夢中になってしまって

気付いたら、お昼
ゆうちょに行って
カップめん買って

心はほわほわ

いつもは見向きもしない
メルマガに
今日は「開運」関係にやたらと
心が動いて
夢中になってしまった

なにか縋ろうとしている
期待している

これを手に入れることで
心が少しでも休まるのなら
って
思うことは、あるよ

信じたい
って思うときはある

そんな時は
次の日になっても
まだ心が動くのであれば
手に入れるのもいいかもなって
思うようになった

それで
自分のザワザワしてる気持ちが
ちょっとでも鎮まるのなら
いいじゃん

買ってみようよ
むだじゃないよ

そこで、「そんなもん信じても無意味」
とか
そんなふうに思ってみても
他に
落ち着かせてくれるものがないなら
いいじゃん

ネットで申し込んで
到着までに気持ちが冷めるかもしれない
でも
そのときに落ち着いていられたなら
それは
申し込んだことで
役に立ったってことと思って

たまには縋ろう
期待しよう
ちょっとお試しで信じてみよう

そのときはそれが必要だったんだ

大丈夫
うまくいってる
安心だよぴかぴか(新しい)





信じてみるexclamation&question
タグ:開運
posted by 彩沙 at 23:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4091158
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0