アフィリエイト広告を利用しています

2015年08月20日

自分で決めればいいのだ

あんたはすばらしい.jpg

仕事が決まらないからって
それがどうした

収入は必要なんだけども

だからと言って
希望してみてもすべて書類で不採用では
そろそろくたびれました

よし、次だ
こっちが選びほうなんだから〜

どんな仕事がしたいのか
最低限どれだけ必要なのか
どういう環境で働きたいのか
とかとかって

ここまで拒否られると
こっちが希望なんかしちゃいけないのかな
とか思えてきて

もう具体的な条件なんか
思い浮かばなくなってくる

そんな選り好みするから
だから
ダメなんだよ〜って言われそうだが

ひとまず
思い浮かべることができるのは

NGなこと
なんでも思いつくまま箇条書き

なんでもいいの
こんなことはしたくない
できない
できそう、やってみたい
こういう環境は絶対いや!
とかとか

かなり狭くなってくる
自分にとっての何かが見えてくる

じゃあ、どうするか?

これだけは譲れないってことも
見えてくる

もしかしたら
見つかるかもしれないじゃん

NGから「こうなりたい」が見える
失敗から成功が見える、みたいな感じ

あわてるな、無理するな、あきらめるな

人生は思い通り!マンガでわかる「引き寄せ」の法則 [ 奥平亜美衣 ]

価格:1,296円
(2015/8/20 23:10時点)


ズルいくらい幸せな人がやっている人生が思い通りになる「シンプル生活」 [ ワタナベ薫 ]

価格:1,404円
(2015/8/20 23:11時点)


posted by 彩沙 at 22:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4087414
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0