アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月03日

美容室が怖くなった理由

プロとは言えない技術の美容師が
ずっとそこで勤めてるから!!


気に入ったお店もできず
毎回初めてのお店で
大満足とはいかないまでも
「こんなもんか」と思ってきたが

ロングだった髪を
ウルフカットでイメージの画像も
決めて頼んだのに
肩までのボブからの
顔周りのみ 少しだけ短いと言う
謎のスタイルにされたのだった

長さを肩までただ切るだけだったから
めちゃくちゃ時間が早く
両サイドが少し短いだけの

なんだこれ?
これがウルフかよ?
というのが率直な思いだった

こんなカットで
平気な顔して
「これなら動きも多少出ます」
って言いぐさにびっくり

こんな仕上がりであんたは
プロとして
いいと思ってんのか?
これでお金取るのも当たり前?
いつもこんな
自分でも切れるようなカットしてんの?

びっくりというか
ショックというか
言葉がなかったし
もうクレームする気にもなれない
クレームしても
またどんだけひどいカットされるかと
思うと怖すぎる
その人 何年もその店にいるんだよ
信じられない

何も言わずにいると
「もっといいのは縮毛ですよ」
だと?
カラーを勧められて
「白髪染めはしたくない」と言うと
「白髪染めじゃないと染まりません」と
言い切った
こんなカットしといて
あんたの言葉なんの信憑性もないんだが?

ウルフカットを頼んだのに
まったく違っていたという
口コミもあって
担当がそいつの名前だったが
そのコメントに対して
「中傷するような書き込みはやめろ」的な
返信してて
またびっくり

この辺にはろくな美容室がないんだと
他の店にも悪影響だ
他も似たような感じなの2件ありますけどね

だから
美容室はこわすぎて行けない
わざわざお金払って
嫌な目に遭いたくないもんね

人間性が変なのもいたし
お試しの客には手抜きする奴もいたし

だから自分で染めて
できるならセルフカットに挑戦するか
また美容室ジプシーか

めんどくさ



posted by 彩沙 at 21:50 | 変な人の話
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0