アフィリエイト広告を利用しています

2020年03月05日

自分に何があるのか


自分にはなんにもないなと
よく思う

趣味はと聞かれても
「特にない」という言葉がしっくりくる

だから
一つのことを続けて
その道の「プロ」と呼ばれることを
できてる人は
とても素晴らしく、羨ましい

好きで続けていけることを持っている
それはかなり幸せなことだ
一度きりの人生で
その続けていくことがあって
それを極める、極め続ける人生

いったい何をやってんだろ
こんなしょうもない
お金のことでいつも我慢ばかりの
自分の収入もろくに稼げないで
毎日毎日、うんざり

そんな自分に、極める何かが
見つかるんだろうか
見つければいい

そう思うけど
解決したいことをほっておくことが
できるのかどうか
まったくわからない

こんな自分に
何があるっていうんだ





posted by 彩沙 at 23:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9680691
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0