アフィリエイト広告を利用しています

2017年10月22日

お金ってなんて素晴らしいのでしょう


収入があること
支払いの心配をしないこと
必要なお金があるということって
なんてすばらしいんでしょうか

こんなに気持ちが落ち着く
そして、楽しいことを楽しめる
幸せにしてくれるための手段であるけど

お金ってすごい影響力
心も身体も、ますます元気いっぱいになれる

心が解放されたような

この安心が欲しかった

お金で大変な思いをしたからこそ
この安心感を得ることができたから
お金というものが大好きになった

安心をくれる
幸せに生きるのを守ってくれる
お金ってすごい
とっても大事で素晴らしくて
たくさんあると本当に顔がにやける

この安心感が欲しかった

だから、もっと大好きなお金に包まれたい

いや、包まれる
この安心感、楽しめる気分、幸せな気持ちを
いつも感じていれば

もっと、安心、もっと楽しい、嬉しい
もっと幸せになるために
お金が自分の元にやってきてくれる

確信が、楽しい

なんてラッキーなんだろう

感謝感謝、ありがとう


一生お金に困らない生き方 [ 心屋仁之助 ]


感想(2件)



一生お金に困らない生き方 [ 心屋仁之助 ]


感想(14件)



posted by 彩沙 at 22:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6886092
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0