アフィリエイト広告を利用しています

2017年09月14日

今でなければいつなのか

自分の愛する人生を生きろ.jpg


そんなに無駄に過ごしてるつもりはないけど
今年ももうすぐ10月だなんて

いったい何をしてきたんだろう
何を見てきたんだろう
どうして何もないままなんだろう

相変わらずひとりぼっちで
人と関わるのはいやで
うまくつきあえないでいるけど

何か変わったのかな
良くなっていると宣言し続けてるから
きっと
そうなっているんだろうけど

やりたいことがあるのなら
考えるよりも、やってしまうほうがいい

今しかないんだから
考えてから始めるって、何が、誰が許可するんだ?

考えることはいらない

やりたいと思ったこと、今始めて
1時間で飽きたらまた次のことやればいい

誰とも関わらないんだから
自由にやってみればいい

今までだって
意味のある時間を過ごしてきてることは確か

アッと言う間に秋になったからって
無意味なことなんか何ひとつなかったんだ

これからも
今、何をしましょうか

今日もありがとう



悩まない あるがままで今を生きる [ 矢作直樹 ]


感想(3件)


「おまかせ」で今を生きる 正観さんが教えてくれた幸せの宇宙法則 [ 高島亮 ]



posted by 彩沙 at 22:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6701349
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0