アフィリエイト広告を利用しています

2017年06月13日

本当は何も要らないのかも

IMG_0455.JPG

嫌な思いを我慢して暮らすくらいなら
その暮らしはもう要らない

誰かに縋ることもする気は無い

なぜ
辛抱して生きなきゃならないのか

やっぱり我慢しよう
辛抱しよう
大変な思いを我慢するからこそ
良いことがあるんだから!

そう信じているから
いつまでも、その状態だ

良いことがあるんだからと
我慢して辛抱している状態のまま
ずっとそのまま

それでいいのか?

何かを得たいから我慢するなら
何も要らないのかもしれない

本当は、我慢するためのものは
何も要らない

嫌な思いをしてまで
何を手に入れたいんだろう

嫌な思いの先にあるのは
また嫌な思いをすることだけだ

笑って生きなきゃ
楽しく生きなきゃ
何の意味もない

ただ楽しい、嬉しい、幸せ
その他に必要なものって

何があるのだろう

posted by 彩沙 at 22:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6367749
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0