アフィリエイト広告を利用しています

2017年05月29日

続けることが一番の早道

どんなに少ない時間だろうと
毎日、必ず、携わること
それを続けることが、目標達成の早道


自分には特別、提供できるものがない
特技もない
手に職もない
何もない

それなのに
自分の価値を信じたくて
続けてることがある

こんなことやって意味あんのかな
時間の無駄に思えるなって
くじけそうで、辞めちゃおうかって思いながら
それでも

あと少ししたら、もしや、嬉しいことがあるかも
って
ノー天気に考えて
とりあえず
毎日、続けてみる

これまで、ずっと、長い間、日々続けてきたことなど
ひとつもなかったから

続けるってことに拘ってみたいと思った

あと1週間
あと3日

今月いっぱい

そう思いながら、毎日10分でも、それに携わる

ここで、また他のことを探し出して
一から始める
そしてまた、くじけてきた、面倒になってきたから
違うものに気を移し。。の繰り返し

それで目標達成までが、どんどん遠くなっている

ひとまずは、ちょっとだけでも毎日やること
それを続けていくこと

自分の価値がどうだとかよりも
続けるということを、達成してみてもいいか

人生一度きり
ひとつくらい、続けていけるものがある自分に
なってもいいか


継続は力なり


どんなことでもムリせず3週間以上続けられる本(大和出版)「継続力」がつけば人生は必ずうまくいく!【電子書籍】[ 菊原智明 ]




posted by 彩沙 at 22:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6316156
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0