アフィリエイト広告を利用しています

2017年05月23日

感情が先なのです


思うように稼げない!
今自分にできることはこれだと思い
取り組んでいるのに
いっこうに、稼げない!!

取り組んでるとだんだん、いらついてくる
つまんない!
稼げないのに、こんなことしてて意味あんのか???

そして無駄な時間が、あっという間に過ぎて
ますます、もったいないなぁ、いらいら〜!

しかし、今はそれしかできないから
またやるしかない
でも、また稼げなくてつまんなくなる
時間が無駄になるの、いやだな

って、
「稼げないから楽しくない」という言葉を変える

「楽しくないから、稼げない」

稼げないから楽しくないんじゃん!って思って
稼げれば楽しいんだってわかってる

ガンガン稼げていたら、絶対に楽しいし
楽しいから、また、稼ぎたくなる

だから
感情は先なんだって、忘れていた

「稼げないからつまらん!」って感情になってしまうから

楽しくない状況が続くだけなんだ

同じ時間を使うのだから
何でもいいや、なんか楽しいこと考えながら
やってみよう

稼げなくても、楽しくいられるように工夫する
とりあえず、不機嫌になることを避けたい

楽しい気分になることだけ考えて
稼ぐためじゃなくて

楽しい気分で時間を使いましょう

まずは、そこからでいいか


今日も良いことあってよかった
ありがとう

マーフィー 奇跡を引き寄せる魔法の言葉【電子書籍】[ 佳川奈未 ]


世界一かんたんな自己実現法新版 [ ジョーゼフ・マーフィ ]


感想(2件)



posted by 彩沙 at 21:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6295529
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0