アフィリエイト広告を利用しています
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ファン
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
初心者(22)
月別アーカイブ
プロフィール
さとのいもさんの画像
さとのいも
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年05月28日

テールランプの明かり車が走り出した♪

最近、車を走らせる機会が多々ありまして乗っているとつい並走してる車をちらり
とみてしまうことがあります。

前の車のブレーキランプをよく見るのですが、たくさん形があり綺麗ですよね。

ダイハツさんの CAST は8角形の形をしていてなんだかめでたいデザインでいいな〜
なんて思いますし、ほかにも車を走らせていると面白いランプやバックデザインが
あるので長い車の運転も楽しくなっちゃいます。

今日見かけた面白いバックをしていたのはHONDAさんの STEPWGN。
開きおっきいんだ〜とか少し斜めになっているデザインがカッコいいな、なんて思っちゃいます。

外開きなのがもしかしたら今後は流行のスライドになるんでしょうか?

場所とるから収納が減っちゃいますね、そしたら片方を少し外に押し出して・・・・



なんて想像も膨らんじゃいますよ(・ω・)



車の前面から見た雰囲気で可愛いものに魅かれていましたが、こうしてみてみると意外に
気になっちゃいますね。


これから天気の良い日も続きますし、車で楽しいドライブライフを送りたいものです。


見たことある方もいらっしゃるかもしれませんが、ランプを改造している面白い記事を
見つけたので興味のあるかたはぜひ。



NEVERまとめ:https://matome.naver.jp/odai/2136574354611034401



基準があるみたいで守れば面白いランプでもOKのようですね。

都会の方にはよく知られているのでしょうか。










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6312651
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。