アフィリエイト広告を利用しています
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ファン
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
初心者(22)
月別アーカイブ
プロフィール
さとのいもさんの画像
さとのいも
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月06日

ただいままちこの詰め合わせ

静岡清水ブランドのお茶葉をいただきました。

世界緑茶コンテスト最高金賞なのだとか。

お茶の香りと一緒に天然のサクラの香がするそうです。



くんくん(・ω・)



確かに桜の香がフレッシュな緑茶と混じってるのがわかります。



最近は我が家に緑茶の葉が大量に残っているのに気づき、むぎちゃ代わりにしようと
ただいまパックに詰め作業。


急須ではなくやかんなので量がむずかしいですね。


味は後日またノシ









タグ:お茶 金賞
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。