アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月30日

エピラットの除毛クリームキットを使用

半月に2回これで除毛しまーす


今年の夏はイライラする事が多かったせいか、男性ホルモン分泌してるよーって感じで、

3回目の除毛です

夏場は肌が見えてるので最低2回は毎年します。

夏と言ってももう10月で秋になりますが

こちらの敏感肌用は春に買いました

多分高校生ぐらいからずっとこれを愛用してます

IMG_9154.JPG

多少ニオイはするのでわたしはいつもお風呂の前に使用してます

拭き取りでもらしいです(ちょっとわたしはやだ)

IMG_9153.JPG

こうしてヘラで毛があるところに塗り塗り〜

IMG_9155.JPG

Youtube見たりしてたらあっという間に10分は立ちまして、

こんな感じで毛がウネウネって浮かび上がってきてるように見えます

IMG_9156.JPG

ティッシュでススッと拭き取ったら毛が根っこから抜けてます

敏感肌用でもわたしは赤くなってますね

ちょっと痒いですがすぐに治るので大丈夫です

ティッシュに拭き取った毛がわかるので観察してみたら切れて除毛されてるか根こそぎかどっちかわかるはず

体毛が薄いと自分で思う方、

脱毛エステとか高いわぁと思う方には、

これで全然気にならないんじゃないんでしょうか

エピラット 除毛クリームキット 敏感肌用(150g)【エピラット(epilat)】[除毛 ムダ毛処理]

価格:953円
(2017/9/29 23:06時点)
感想(3件)




わたしは毛が薄いので部分なので1本買ったら余裕で1年もちます

消費期限とかわからないんで、色に変化がなければ使っています

サロン通いが続かない人は一度お試しあれ


posted by haru at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア

濃密水素の極上エステ

抗酸化作用でシミ・シワを防ぐ「水素パック」


LP_12_1-2.jpg

高い抗酸化機能に加え肌バリア機能を回復してくれます。

水素に加え、肌の弾力とハリをサポートする2種類のコラーゲン、

立て直してくれる6種類の美容成分が含まれています。

LP_12_1.png

抗酸化作用が優れており、肌に悪影響を与える抗酸化物質のみを還元してくれる。

水素の還元力はビタミンCの176倍、

ポリフェノールの221倍、

コエンザイムの863倍、

と、圧倒的な還元力をもっています。

濃密水素の極上エステ【クリスタルハイドロゲンフェイシャルマスク】こちらから是非どうぞ。


posted by haru at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア
ぴかぴか(新しい)目 ランキングクリック応援よろしくでするんるん
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
記事ランキング
  1. 1. ミネラルファンデで肌をいたわりながら美肌メイク
  2. 2. 万能スキンケアオーガニックホホバオイル
  3. 3. 自然の素材が体にやさしい糀甘酒
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
haruさんの画像
haru
ゆとり教育で育ったアラサーアスペルガーです。
就職せずにバイトを転々とする自由なフリーター。
色々気になったものを紹介していくブログ。
プロフィール
写真ギャラリー
よく使う通販サイト
Bookmark
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。