アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月29日

ワイヤレスポータブルスピーカー真空サウンド

Bluetooth ワイヤレスポータブルスピーカー


わたしが去年から愛用しているお部屋のスピーカー、

VECLOS サーモスの高音質スピーカー

の紹介です

SSA-40シリーズだとおもうんですが、

IMG_9143.JPG

去年愛用していたボーズのスピーカーが亡くなったんで、

ちょうどこの時期に自分のご褒美に買いました

どこにでも設置できるし音質もまぁまぁ良い

一度充電するとかなりもちがいいです

IMG_9145.JPG

使ってるiPodnanoは最後にでた世代です

クソがつくほど充電が減るのが早い

しかし、小さいのが好きだったのでnanoシリーズ発売予定がなくなったのは悲しい

IMG_9144.JPG

Bluetoothじゃないと車も部屋も話にならな〜いわたしにピッタリのコスパも良いアイテムです

音楽なしでは生きていけない音楽バカなスピーカーもこだわりがある人にも試して欲しいアイテムです

サーモス ◆VECLOS ワイヤレスポータブルスピーカー SSA-40S 真空 サウンド 家電【未使用】

価格:9,180円
(2017/9/29 22:07時点)
感想(0件)



これはなんかダブル?ですが、わたし購入時はダブルではなくもう少し高めでした。

小さいサイズでなかなかの音量と良い音質。

スピーカー探してる方は一度公式サイトに見に行ってみてください

今日は、Aimerとsupercellとか聴いてブログ書いてました

アニソンからHCまで幅広く聴きます

音楽の話はまた違う記事で時間ができたら書きたいと思いますので音楽好きさんよろしく。

主に、バンドマン中心です。

ではでは〜

今週も終わったーもう10月か

ニュース読んでてオリコンがオワコンに見えた、オワコン化が進むわたしですこんばんは

もう金曜ですねーはやいぜ

来月からもう金曜とかなくなるのがかなりつらい

なんてこといってられないよっ

明日から最後の土日だー

服は買えないので化粧品でも見に行くかー


消耗品しか買えない28年目、秋。

あー

8月にパチンコ辞めたのになーまじくそレースだわー


やっと税込価格みて買い物しだしたとかPontaカード作った(おばちゃんが勝手に作ってくれた)

とか、言えないよねーもうすぐ30歳やのにねーやべー

とりあえず、稼がなければ。

IMG_9152.JPG

うどんを食べて帰ってきました

リーマンよりも田舎は土建なおっさんたちに紛れて食ってる感


スリムアップスリム抹茶ラテ開封しました


今朝開封したので、急いで撮ったので相変わらず雑いですがどうぞ。

IMG_9138.JPG

IMG_9139.JPG

いちご同様、めっちゃ香りはよいです

IMG_9140.JPG

IMG_9141.JPG

IMG_9142.JPG

うーん。牛乳好きな人はいいかもしれんがわたし牛乳苦手なのでまぁまぁ
まずくはないだけど、朝の忙しい時はやっぱり楽だし、腹持ちいいからこれですね〜

スリムアップスリム 酵素 スーパーフード 抹茶ラテ 315g[スリムアップスリム ダイエットシェイク]【あす楽対応】

価格:1,693円
(2017/9/29 21:34時点)
感想(1件)




続きは昨日から使用開始し始めたバンビルクとスラリスリムの感想です。

※足など出てくるので苦手な方は続きを押さないように




>>続きを読む
posted by haru at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット

プロが推薦する秘密の化粧水

ここでしか手に入らない!本物にこだわった美容液化粧水

main.jpg

化粧水の主成分である「馬プラセンタ」は、世界に誇る競走馬を輩出している、

北海道の「ノーザンファーム」の国産原料を使用しているので、安全の質も高いです。

安全性を重要視する、本物志向の方にオススメ。


鏡を見て、エイジングサイン(肌のシミ、シワ、くすみ、たるみなど)に気が付いたら、

普段のスキンケアを見直すタイミングで、アプローチを始めましょう。



乾燥による肌のトラブルを抱えている方

くすみを解消したい方

原料や由来成分にこだわりをお持ちの方

肌にあらわれたエイジングサインに気づいた方

真剣に肌の悩みを解決したいと思っている方

オールインワンスキンケアだけでは物足りないと感じる方



上記に当てはまるか️チェックしてみてください。



沢山の化粧水が溢れている今、女性特有の感覚的なセンスを大切にしながら、しっかりと効果を実感できる商品。

馬プラセンタ美容液化粧水バイタルコンディショニングローション 200mlこちらからお求めいただけます。




posted by haru at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア
ぴかぴか(新しい)目 ランキングクリック応援よろしくでするんるん
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
記事ランキング
  1. 1. ミネラルファンデで肌をいたわりながら美肌メイク
  2. 2. 万能スキンケアオーガニックホホバオイル
  3. 3. 自然の素材が体にやさしい糀甘酒
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
haruさんの画像
haru
ゆとり教育で育ったアラサーアスペルガーです。
就職せずにバイトを転々とする自由なフリーター。
色々気になったものを紹介していくブログ。
プロフィール
写真ギャラリー
よく使う通販サイト
Bookmark
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。