アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月02日

リップティントとパウダーレビュー

こんにちはこんばんは

今週は雨ですね〜

洗車する前からわかってたけど汚れが雨でたれるよりはマシかなと

昨日と今日。中間にレビューも挟んでます。どぞ。

IMG_9216.JPG

コレは一体何なのか。

キレイだったからパシャリ。

IMG_9217.JPG

ゴールドもかわいいですよ

まだまだ増えゆくフープたち

IMG_9211.JPG

ガストで晩御飯たのしかったしうまかった

たまにファミレス行ったらメニューに迷って迷ってファミレス楽しい楽しい

豆腐にキムチとコチュジャン乗っけてるだけの単品うまかったから家でしようとおもいます

ふつうにデザートのパンケーキまでがっつり食べまして、


そっから亜人みました。


映画 亜人 オリジナル・サウンドトラック [ ワンミュージック ]

価格:2,700円
(2017/10/2 17:44時点)
感想(0件)



音楽がとてもわたし好みだったので

サントラは買いです

原作見てないからか、ふつうに面白かったです

東京喰種の実写よりかは評価もいいはず(まだネットでの評価は見ていませんが)

Youtubeオススメ

睡眠薬不要 心療内科医絶賛! BGM レベル高い睡眠導入音楽BGM をYoutubeで検索。

これを最近寝付きにくい時に流して寝ています

ほかのBGMと違いなぜか知らぬ間に眠れています

寝付きにくい方にはオススメです

リップティントとパウダーのレビュー

フジコ オトナ ティント 01 セクシーレッド(15g)

価格:1,382円
(2017/10/2 17:56時点)
感想(5件)



これ、評価通り、まじで痺れましたし、なかなか痛かったですよ

まじでびっくりするぐらい歯医者の麻酔あとに近い痛み

痛すぎて1分も待てなくてまったく着色しなかったっす

1500円もしたのにポイだなんてまじないたんだけど

ほんとに見掛け倒しすぎて処分しました

カバーファクトリー(Cover factory) ミネラルフェイスパウダー 03ピンクベージュ(血色感のある肌色の方に) ルーセントタイプ 10g コージー(KOJI)

価格:1,161円
(2017/10/2 18:01時点)
感想(0件)



こちらは仕上げにポンポンしたらサラサラ〜になりました

つけた瞬間は顔から毛穴がなくなったかのような仕上がり

わたしの場合サラサラはあんまり持続しませんでした

が、つけ心地は良いです。

いつもパウダーだけで終わるので、

パウダーonパウダーて、なんか意味あんのかっておもったが

これはキラキラが入っているので女子力というものが上がる商品かも


最近のニュースなどつぶやき


今年はもう野球みなくなったし(今年巨人がクソだったので)テレビ存在が、ない。

次は彼が週末東京なんで一人でアウトレイジ観に行く予定(派遣来週からになりました)

さっきLINEニュースで見ましたが、2ちゃんが5ちゃんになってるみたいですね。

2ちゃんのまとめサイト対策みたいですが、わしは2ちゃんが好きだな(⌒,_ゝ⌒)

そろそろ自炊しないとやばいんだけど

母の手料理うますぎてまったくする気がでない

生理前なのか、昨日温泉入ったのに肌の調子よくない

IMG_9223.JPG

腹減ったからご飯にします

和食最高

IMG_9225.JPG

静岡のお茶はほんま美味しいなぁ

ガールズちゃんねるさんから引用ページが、まじ正論しかないコメントにわらえない

やっべーぞ

義務的なのわかるわ〜つらみ

ではでは〜

posted by haru at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6766548
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ぴかぴか(新しい)目 ランキングクリック応援よろしくでするんるん
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
記事ランキング
  1. 1. ミネラルファンデで肌をいたわりながら美肌メイク
  2. 2. 万能スキンケアオーガニックホホバオイル
  3. 3. 自然の素材が体にやさしい糀甘酒
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
プロフィール
haruさんの画像
haru
ゆとり教育で育ったアラサーアスペルガーです。
就職せずにバイトを転々とする自由なフリーター。
色々気になったものを紹介していくブログ。
プロフィール
写真ギャラリー
よく使う通販サイト
Bookmark
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。