アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月01日

昨日の買い物とか 〜化粧品を探して〜

おはようございます。

写メ日記でございます。

お暇な方、長いですがどうぞ。

IMG_9167.JPG

朝から(昼)レンジでチーン。

IMG_9164.JPG

これはシルバーですが、ゴールドとピンクゴールドもあと5つほどありま

フープピアス大好き

IMG_9172.PNG

これがなぜかメガドンキまで行ったのになかた

田舎で入荷遅れてるのかな?

(けっこう前にヤフーで広告でだしたけどな)

IMG_9174.JPG

リップティントを求めての旅でした。

やっぱり眉ティントも使ったこともあるメーカーにした

が、

なんと、

今知ったんですがフジコオトナティントリップ口コミクソほど悪くてないた

今ミスって買い直してる余裕はないので慎重に手の甲に塗ってたのにオワタ

ただの見かけ倒しやーんほんまつらいわ唇晴れ上がりそうな予感してきたわ明日

IMG_9173.JPG

その他(母の機嫌取りにジュース)

ソルティライチはまじで腹膨れるよおおお

IMG_9180.JPG

リップティントは赤色にしましたー今黒髪なので

これめくる前がおもろいんよな

でも口コミみてから使うの怖すぎる

ちゃんと色ついてくれるかだけ祈ってます

明日から使用するので報告忘れてなかったらします

IMG_9179.JPG

コレはテキトーに新商品選びました

パウダーでググりながら良さそうだったから買った

コージーカバーファクトリーは口コミすげー良かったので安心した

IMG_9184.JPG

ポーチ、ダイソーですよ

しっかりしてます

なによりも今年の流行りのファー?みたいなのが季節感

たぶんファーとか人生初持ちなぐらい(TV見ないし流行りにうとい)

IMG_9185.JPG

ハートのチャームもなんかダイソーやけどかわいい

指カッサカサやな

005.JPG

ほんまはこれがほしかったんやー

車検が来るのでおあずけ

IMG_9204.JPG

黒にする前、先週のかな。

口に含みすぎなのは食意地のはり。

バンドとコラボTにスキニーで化粧は眉毛だけ髪の毛すとーん

ほんまにプライベートやる気なさすぎて最近はヤバイと思ってきました

ここ最近まじでわたしらセックスレスだとおもうんですよねないたーどーしよ


今日友達と話したのに相談するの忘れるぐらいですよ

やっべーわ

そんな中、iTunesは空気を読まずミスチルのしるしを流してくれていますないたわ

メガドンキでSNS経由でボロクソ言ってしぬほど気まずい地元の友達と遭遇してゲリになった

IMG_9149.JPG

衣替えしてたらまったく着てないおさらばっかあったので、ふつうにまだスケボーしてる人に売ろうかと。

メンズサイズなので。

今日兄がスケボーでばっこりダサくコケたらしく風呂で悲鳴あげてて笑いが。


IMG_9208.JPG


明日はいいことあるよね。

ではでは〜

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6760672
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ぴかぴか(新しい)目 ランキングクリック応援よろしくでするんるん
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
記事ランキング
  1. 1. ミネラルファンデで肌をいたわりながら美肌メイク
  2. 2. 万能スキンケアオーガニックホホバオイル
  3. 3. 自然の素材が体にやさしい糀甘酒
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
プロフィール
haruさんの画像
haru
ゆとり教育で育ったアラサーアスペルガーです。
就職せずにバイトを転々とする自由なフリーター。
色々気になったものを紹介していくブログ。
プロフィール
写真ギャラリー
よく使う通販サイト
Bookmark
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。