アフィリエイト広告を利用しています

2023年08月25日

お客様とのトラブルが発生した際にその様子や対応を記録することが可能

トラブルへの迅速な対処
ホテル内に、「防犯カメラ(ネットワークカメラ)」を設置することで、お客様とのトラブルが発生した際にその様子や対応を記録することが可能です。お客様とスタッフの間に、トラブルやクレームが発生していることが迅速に確認できるため、早急な対応ができ、クレームの減少に繋げられます。
また、サービスの特性上、夜間などの業務も多いため、スタッフへの安全面の配慮という点でも有効です。導入後に安心して仕事ができるようになったと特に女性スタッフの方からの回答を多くいただいており、従業員満足度向上にもつながります。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12178366
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
アクセスカウンター カウンターカフェ
QRコード
アクセスカウンター
<< 2024年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ファン
検索
最新記事
プロフィール
メンズさんの画像
メンズ
プロフィール
RSS取得