アフィリエイト広告を利用しています

2019年11月20日

市販のペットボトルがそのまま使えるウォーターサーバー月額980円


宅配水サービスのこんなお悩みありませんか?



従来の宅配水はランニングコストが高い
毎月の最低注文ノルマがある
定期宅配なので消費量の調整が面倒
重い水ボトルをセットするのが大変
サーバーが大きくて場所を取る



市販ペットボトルがそのまま使える!ウォーターサーバー  dream server ドリームサーバー お試しキャンペーン開催中!(最大60日間レンタル無料&送料無料)



ドリームサーバーは、市販の2ℓペットボトルがそのまま使えるウォーターサーバーのレンタルサービスです。



重いボトルを交換する必要も無く、 お好きな銘柄の水を選択でき、 宅配水の定期配送による 消費調整の煩わしさもありません。



ドリームサーバーには重い水ボトルや、扱いにくいビニールに入った水袋も必要ありません。
独自開発された専用マルチキャップを市販の2ℓペットボトルに取り付けサーバーにセットするだけ。高い専用水に縛られることもなく、リーズナブルにウォーターサーバーライフを楽しむことができます。



サーバーレンタル料金月額980円(税別)だけ



宅配水の代金や、送料がかからないので、費用はサーバーのレンタル料金のみ。お支払いは手続き不要のクレジットカード決済のみです。





体を限界まで追い込み、その夢に向かって努力をする人たち


世界で最も強く、優しい
粉末栄養食を目指して。



アスリート、ビジネスマン、受験生、レーサーなど、この世界では体を限界まで追い込み、その夢に向かって努力をする人たちがいます。



ANOMAの理念と、その理念を支えるテクノロジーは、持続可能な粉末栄養食として、人々の夢を支えています。



その高みへは、ANOMAと共に。



世界で最も強く、優しい粉末栄養食。ANOMAは、独自比率でえんどう豆たんぱく・玄米たんぱくを配合。GRPB(Golden Ratio Plant Based protein)トレードマーク(TM)️に基づいたテクノロジーで、たんぱく質20g以上、アルギニン1629mg、必須アミノ酸(BCAA)4230mgという驚異の含有量を実現しました。



地球の温室効果ガスの最も大きな原因は「家畜の牛」とも言われています。



しかし、今まで私たちは乳たんぱくを使うことで、環境と引き換えにタンパク質の恩恵を受けていました。



私たちはより環境に優しく、質の高いえんどう豆を、ホエイの代替として利用しました。

一般の人(運動しない人)も利用できますか?

はい。一般の人もタンパク質不足と言われていて、タンパク質を摂取することが大切です。



「美容・健康に良い!」と大ブームを巻き起こした【アサイベリー】

クリアな毎日をサポートする健康食材としては、昔からブルーベリーが広く知られています。
その“良い”とされる成分がアントシアニン。

ブルーベリーとアサイベリー100gあたりのアントシアニンの含有量を比較したところ、アサイベリーがブルーベリーをはるかに上回る 「約4.6倍」という結果に。



アサイベリーは、赤道直下の南米アマゾンに自生するヤシ科の植物の果実。



強い紫外線など過酷な環境にさらされながらも、それらに打ち勝つ対抗力を養いながら自ら成長する、たくましい植物です。



そんなたくましい生命力が濃厚に蓄えられるアサイベリー。



現地では「神様がくれた果実」と崇められるほどその信頼は絶大で、古代より人々の生活に寄り添ってきました。



アサイベリーのブルーベリーよりも濃い深紫色はポリフェノールの多さを物語っています。
さらにカルシウム、マグネシウムなどのミネラルも豊富に含みます。



また、若々しさに嬉しいビタミンC、ビタミンEのほか、大注目の健康オイル・αリノレン酸(オメガ3)、オレイン酸(オメガ9)も含まれるまさに“スーパー果実”。



「美容・健康に良い!」と大ブームを巻き起こしたのもうなずけます。





お肌の肌荒れを防ぐために脂漏性皮膚炎のためのスキンケア

お肌の肌荒れを防ぐために開発されたスキンケアシリーズ。



脂性肌・敏感肌のバリア機能をうるおいでサポートし、健やかなお肌へ 原因を追及し、乾燥等のダメージを抑え、環境を良くし、 健康なお肌の環境へ導くためのスキンケア



皮膚科専門医の監修で開発された脂漏性皮膚炎で悩んでる方のためのスキンケア。



どのスキンケアを使っても症状が改善できない方でも、
使ってすぐに実感頂いている方が多くいらっしゃいます。





活動する愛犬に躍動するための食事を。フリーズドライドッグフード

愛犬がずっと活動的に過ごせるように・・・  
ハイプロテイン・ハイエナジーで栄養補給もバッチリ♪  



愛犬が本能的に喜ぶ生食フード『モグキューブ』 愛犬のために良いフードを選んであげたい。 どうせなら、ただ栄養価が十分というだけでなく、 愛犬がいつまでも躍動できるような食事を・・・。



そこで、レティシアンが開発したのが、 フリーズドライドッグフード『モグキューブ』です!



検疫体制の整ったニュージーランド産の安全な原料を惜しみなく使用し、 犬が本能的に喜ぶ食事を実現しました♪



ニュージーランド産グラスフェッドラム肉74.6%使用! 『モグキューブ』の主原料は、ニュージーランドの広大な牧草地で 人間の食用家畜として育てられたグラスフェッドラム肉。



牧草を食べて健康的に育ったラム肉のみ厳選しています。
そんな上質なラム肉を、惜しみなく74.6%も使用した『モグキューブ』は、 高タンパクで安全性もバッチリ。



愛犬が躍動するための食事に仕上がっています!





240331
アクセスカウンター アクセスカウンター
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30






QRコード
検索
RSS取得
最新記事
記事ランキング
ファン
QRコード