アフィリエイト広告を利用しています
千年戦争アイギス オンラインゲーム
御城プロジェクト〜CASTLEDEFENCE〜
ファン
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年09月24日

ヴィドッグ・コード:スキンシップタイムで触るところ

これからヴィドッグ・コードプレイする人はコチラからどうぞ。拙作動画はこっちから。

キャラゲーってことで、『ゲーム性』よりも『愛』のなせる作品だと思う。世間じゃ他作品のパクリとかいわれてるよーですが、気に入りのキャラが見つかりさえすればいいんです。

現状でわかってるだけのスキンシップタイムに撫でるべき場所を記しておくよ。

 10/01編集
頭:修 泉理 泉理3 あずくん1〜3 涼平 要 清人2 匠
肩:聖 ルドルフ 小太郎 真弘 蘭丸3 清人 清人3 イザナ? 四季 四季2 クッキー 翼
腹:瑠衣? 千尋3 虎徹3? 小太郎2 小太郎3 十貴3 クッキー3 志狼2
股間:蘭丸 斑目 四季3 十貴2 クッキー2

股間というか下腹部というか、それで喜んでいいのかね君達。
注意:スキンシップタイムにもトークイベント同様、case 2以降があるようです。名前のあとに2とか3とかついてるのはcase 2とかcase3の意味。
'?'つきは表情変わらないけどワンダフル評価を得たもの。泉理case 1の肩なでても表情変わらず頭なでたのと同じセリフ&ワンダフル評価だったりして、なんだかよくわからない。
ワンダフル評価のポイントは触ると表情がいい感じに変わります。「外した!」と思ったら他の部位を触ってみよう。caseの違いに気付かないと間違ってやっちまいがち。

実際の撫でっぷり

https://youtu.be/PvJmiCd2IGY

判明次第加筆していくよ。
posted by mz at 03:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 攻略情報
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5464428

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
セルフリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。