アフィリエイト広告を利用しています
千年戦争アイギス オンラインゲーム
御城プロジェクト〜CASTLEDEFENCE〜
ファン
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年09月06日

一血卍傑:親愛度Lv50までに必要な花、いくつ?


https://youtu.be/EGVAhDMsTjA

これの補足的な内容をば。

動画のククリヒメは既に親愛度20まで上昇済み。
「輝花5つくらいで20までいくだろぉ?」
と、動画内では20までに必要な花の数を少々読み違えていた。実際は15前後必要であろう。

ということは、15 + 動画内であげた70 + 祭花9。
祭花効果を仮に輝花の1.5倍として……まあ輝花15相当としよう。15 + 70 + 15 = 約100の輝花(もちろん一番好まれる色のやーつ)で、動画の水準まで上がることになる。
そこからさらに輝花20ほどで親愛度50達成できると目測しておるので、最終的に120程度を要することとなる。

めっちゃ要りますやん!!

運営もおいそれと高レアバラ撒きはしたくないのでしょうか。

しかしククリヒメは後のバンケツで出ちゃったから、キイチホウゲンにしとくんだったか……いやいや花の在庫違うしそうもいかなんだな。緑は少ないねん。



追記:

https://youtu.be/Q9DW3KbIn9w

コレの終わりのほうへ、その後の親愛度50までの道のりを収録。結局輝花130くらい必要ちゃうー? という結論。

さらなる追記:
wikiによれば、○事の日であれば輝花117で親愛度50達成できるよう。平時のデータはまだないですね。
平時は輝花234。よほどの愛がないとやりきれない物量を要求されますナ。

復刻イベントについて:
輝桜桃には輝花約3個ぶんの親愛度が含まれています。30個くらいあれば花とあわせて1人集中で親愛度50目指すのも難しくはないでしょう。うちはキイチホウゲンだけ未所持だったから他はいいや。
posted by mz at 12:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 攻略情報
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5397069

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
セルフリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。