アフィリエイト広告を利用しています
検索
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
[ 広 告 ]

カテゴリーアーカイブ
[ 広 告 ]

最新記事
[ 広 告 ]

写真ギャラリー
[ 広 告 ]

最新コメント
プロフィール
Asia Beerさんの画像
Asia Beer
 おもに、東南アジアや東アジアを、様々なビールを求めて駆け巡っています。一番好きなビールは、タイの「クロスター」(もう、なくなってしまったけれど)。次は、日本の「キリン 一番搾り」。好きなビール産国は、1位 日本、2位 韓国、3位 トルコです。
プロフィール

にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ
にほんブログ村


ファン

広告

posted by fanblog

2017年05月08日

夏向きの飲みやすいエール・ビール、サントリー「ザ・プレミアム モルツ 香るエール」

D9992017-N51-004T.JPG

D9992017-N51-005T.JPG


[原産国] 日本
[会社名] サントリーホールディングス株式会社(Suntory Holdings Limited)
[URL] http://www.suntory.co.jp
[名称] ザ・プレミアム モルツ 香るエール(The Premium Malt's)
[容量] 缶350ml
[アルコール度数] 6%
[好感度] ★★★★

 エール・ビールです。アルコール度も6%とやや高めなのですが、それを感じさせません。少し味が薄目な気がしますが、だからこそかなり飲みやすいです。私はエール・ビールはあまり好きではないのですが、これはおいしいですね。缶には「フルーティで爽やか」と表記されていますが、その通りだと思います。苦いのが苦手な女性にも受けるのではないでしょうか? その反対に、ストロングなエールが好きな人には物足りないと思います。暑い夏向きのビールだと思いますね。

<香るエール> ザ プレミアム モルツ 350ml缶/サントリー 350ML × 24缶

価格:5,431円
(2017/5/7 23:31時点)
感想(0件)


posted by Asia Beer at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6243238

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。