アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月02日

店舗A 日野(広島県呉市)


hino-1.jpg
hino-2.jpg
hino-03.jpg


呉市レンガ通りにある、日野パチンコ!

若者が集まるレンガ通りと言うのがあります。商店街かな。



駅前は駅前で色々あるんですが、繁華街はこのレンガ通り!

けっこう長くて、2km位あるんじゃないかな?

アーケードなので、雨の日でも安心('ω'*)



今は違うんだろうけど

と言うかもう15年以上見てないんだけど、Googleマップに載ってるくらいだから

まだご健在なんですね。



ここのお店、貸しコインが当時

500円単位でしたw

500円入れると 25枚、小出しで借りれました。



当時はこの近辺で一番稼働の高い店舗だったと思います。

まぁ当時は7枚交換。主流の台と言えばパルサーでしたね。

休日とか座る台無いくらい高稼働でしたね!(そんな出てるイメージ無かったですけど)



向かいにマックあるんですけど

朝はマックで開店待ち からの日野が僕のパターンでした。



ちなみにこのエリア

近隣だけでパチンコ屋さん10店舗位あるんじゃないかな?

お近くの方は、打たないにしても雰囲気は楽しめるのかもしれない!




BLOGランキング登録しました!

下の金魚クリックお願いしますヽ(・∀・ )ノ


人気ブログランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7270043
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。