アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月02日

店舗B Rose(広島県呉市)


rozu-2.jpg
roze-3.jpg
roze-4.jpg


思い出深いお店、ローズ!

写真はあえて商店街側の入り口画像(´・ω・`)



いやここのお店。悪く言うわけではないんですけど

ほら、昔クランキーコンドルって台あったじゃないですか!

技術介入で獲得枚数が大きく変わる奴です。元祖リプレイ外しの生みの親の奴!



ここのローズさんではなんと 『リプレイ外し禁止』 という告知が

台の上に大きくラミネートされた奴で張り出しされてました。



【リ】【プ】【レ】【イ】【外】【し】【禁】【止】【!】

 台  台  台  台  台  台  台  台  台

こんな感じで(´・ω・`)

かなり客飛んだと思いますww



まぁけど、このお店でしか打てない台も多かったので数回行きましたね

ビガーとかV2とかトリコロールとかw



変わったお店だったのは否めません。

しかしながら、パチンコの釘はこのお店が一番優秀だったと思います。

パチンコ打つ人は大体ローズさんでしたね!

広島遊びに行ける日が来たら、見に行きます(打たないけど!)



BLOGランキング登録しました!

下の金魚クリックお願いしますヽ(・∀・ )ノ


人気ブログランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7270088
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。