アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年12月26日

まどマギ祭り 4/7日目(スロット&パチンコ)


お祭り4日目!12月23日

madob2.jpg


画像はパチンコですが、

狙いはスロットですw

友人も来てくれたので、

土曜日は新宿区大久保駅前のエスパ〇へ!



実は最初、大久保のグラン〇さん予定が

大量に並んでいたので

人が全然並んでないエス〇スさんにしました。



友人と朝食後

駐車場選びに時間が掛かり

結局開店2分前に到着。

エ〇パスさん、10人位しか人が並んでないw

グラ〇パさんには既に

100名以上列が出来ていたのに…



どうせまどマギAは速攻埋まるだろうから、

ダメ元で見に行って

空いてなかったらまどマギパチンコでも

行こうかと友人と作戦を定める。



開店と同時にまどマギA見に行くと

普通に台空いてて難なく着席

友人と隣同士で座る。

『今日辺り高設定入れてくるだろうから、4台中2台はうちらが席をとった。つまり1/2だ!』

普通に高設定入れてくると思ったら

結果列の左から設定3・1・2・2



何故、人が並んでいないのか痛感しました

理由があるんですね!何事にも。

近くのお寿司屋さんで後半の作戦会議に!



時は15時、今からグ〇ンパさんに行って

スロットで仮に良い台掴んだとしても

大した回収が出来ない。

これは作戦通り

パチンコにしようとまどマギパチンコに!


引用元:YouTube(音声無し)



この台存在は知ってましたが

まどか☆マギカの原作も知らないので

触っていませんでした。

連日のまどマギAでBIG中ストーリーを

見ていた僕はようやく話の内容を理解

楽しく打てるはず!と

意気揚々友人と隣同士にて着席。



結果から、

僕様 投資14k 回収80k
友人 投資30k 回収55k

二人とも午前中の失態を取り戻す事に

成功しました。危ない危ない。

明日は日曜日

まどマギAはちょとお休みして

パチンコを終日打ってみようかな



1/7日目 収支△38,000円 計△38,000円
2/7日目 収支△60,000円 計△98,000円
3/7日目 収支△40,000円 計△138,000円
4/7日目 収支△56,000円 計△194,000円


BLOGランキング登録しました!
下の金魚クリックお願いしますヽ(・∀・ )ノ

人気ブログランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7129378
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。