アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年12月26日

まどマギ祭り 3/7日目(スロット)


お祭り3日目!12月22日!

madob1.jpg


マイホールでのまどマギA

設定4据え置き4日連続もあり

この流れだと恐らく土日まで据え置?

5日連続据え置き狙いで開店待ち!



だがしかし!です。

昨日は09:55に店に行ったら

パチの常連さんしか並んでいなかったのに

何やら若い子が1人既に並んでいる…

『うーん・・・まどマギA狙い来たな』

と思いつつも大人しく開店待ち(´・ω・`)



開店と同時に、スロコーナーへ若者移動。

そして目星付けていた台に若者着席(´・ω・`)

うかつでした・・・


ちなみにサムネ『おいでやす〜』とまどかの可愛い声で着物姿でした('ω'*)ブヒブヒ


様子見に徹する事数時間

投資11k+下皿もみもみに

若者しびれを切らし撤収。

400枚あるかないかで台移動

この機を待ちわびていた僕はすかさず

目星付けていた台確保!



何か勢いの無い出玉に不安を覚えましたが

移動して即座にBIG3連荘!

なんて運の良い。

最終 BIG36/REG27 8,200回転 2,800枚



まどマギA 世に出てから初の土日!

設定5-6を使うならこの週末だよね!?

と意気込んで土曜を迎えるksでした。



1/7日目 収支△38,000円 計△38,000円
2/7日目 収支△60,000円 計△98,000円
3/7日目 収支△40,000円 計△138,000円



BLOGランキング登録しました!
下の金魚クリックお願いしますヽ(・∀・ )ノ

人気ブログランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7129329
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。