アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年12月26日

まどマギ祭り 5/7日目(パチンコ)


まどマギ祭り5日目!12月24日!

madob3.jpg


あぁもうなんかここまで連休過ごすと

会社行くのが嫌だ(´・ω・)



言うほどパチンコの知識が無く

新潟市西区に住んでいた時

近場にあった『N1さん』で

パチンコ打つようになりました。

しかしN1さんは綺麗なお店でした。

僕の知る限り

日本で一番綺麗なパチンコ屋さん!お勧め!



まどマギ祭り!と意気揚々してましたが

パチンコになると一気に弱気に…

台選びがよくわかんない。

間隔ですけど、出る台は出て

出ない台はいくら回しても回収!

位しか知らないです。



完全確率なんか後付けの言葉

出る台は既に決まっているはず!!

(個人的な意見です)

とりままどマギパチンコの台の前を

うろちょろしてみる(´・ω・`)



長い時間打つし快適そうな角台へ着席

ガロMAX打っていて昔思ったのが

ST中の大当たり確率1/4にして

ST4回にすれば手っ取り早いのになぁ

とよく思っていました。

まさにこの台、そんな感じですね。

まさに僕が求めていたスペック!



とりあえず、打ち始め!

162G 6回
320G 1回単発
052G 1回単発
011G 3回
320G 1回単発
055G 9回
410G ここで終了
その後のデータから
455G 1回単発(辞めた後すぐ出さr…
047G 13回



投資9k回収25k 金保留も見れて満足('ω'*)

madob1.jpg



風邪で体調悪かったので早め引き

辞めてから45回転で

単発〜13連荘が悔やまれますw

最終データを見ると

MAX20,000発位まで伸びた模様

台の事もわかったので翌日も

まどマギパチンコを打つことに!



1/7日目 収支△38,000円 計△38,000円
2/7日目 収支△60,000円 計△98,000円
3/7日目 収支△40,000円 計△138,000円
4/7日目 収支△56,000円 計△194,000円
5/7日目 収支△16,000円 計△210,000円



BLOGランキング登録しました!
下の金魚クリックお願いしますヽ(・∀・ )ノ

人気ブログランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7129424
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。