アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年04月19日

ボンバーマンビクトリー(サミー) RT


 これね、打った事無いけど記事書くw

 001.jpg


 この時代一覧見てると、結構な台が世に。

 今のブログの更新速度考えて、

 心躍る台だけ書きますw

 じゃないとね、更新する気が…



 この頃のサミーさんはこんな感じの台枠なのね

 ほーん。とか思って見てたら

 これよく見ると、

 初代北斗と同じなのか?

 なんか歴史を垣間見た気になりましたw



 この台は、打った事も見たことすら

 ありません(´・ω・`)



 導入はお店の好みですからね。

 こればかりはしゃーない。

 けど動画見てると、まぁまぁな数

 Youtubeに上がっていますし

 そこそこ人気あったのかな?



 なーんも知らない状態で動画見ましたが

 1回は触ってみたかったかなぁ


 
 ぜひご覧ください。

 引用元:Youtube

 
 
 これ見ると無性に桃鉄うちたくなるww


 
 
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9787008
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。