アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年04月19日

俺の空 (ロデオ)Atype-ST


 俺タ−イム!!(何それ)

 001.jpg

 
 詳細 2006/03/13 4.7号機



 動画見てたら違和感…

 あれ?7揃15枚払い出し?

 ん?JACゲーム?

 そうでした。まだ4号機時代でした。



 もう何か5号機に慣れて

 4号機のゲーム内容に違和感を感じます。



 ロデオさんと言えば、

 鬼武者、ガメラ、疾風の用心棒などなど

 かなりの人気台を世に出して来ましたが、

 今は見る影ないですね…



 色々動画を見ていると、ちょいちょい発見

 この当時はお店に4号機と5号機があり

 翌年無くなる4号機の代わりを

 お店が模索してる感ありましたね。

 ちな4号機撤去は2007年の9月です。



 俺の空と言えば、記憶にあるのが

 ・俺タイム

 ・やたら女性を抱く

 ・やたら暴力が多い

 すごい世界の話だなぁと思いました。

 002.jpg

 そうそう、これw

 これですよw

 懐かしみww



 遊ばれた方は、動画引用先見付けてきましたので

 懐かしんでくださいw



 引用元:Youtube

 


 
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9786901
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。