アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年04月19日

秘宝伝 (大都技研)Atype-ST


 初代です。画像の色合いも古くて良しw

 001.jpg

 
 チャンスなのか?




 いやぁ。なつかしい。

 当時関西圏に居ましたけど、

 マイホでもその他のお店も秘宝伝は

 稼働よさそうでしたね。



 たこ焼きさん動画久しく見ましたが

 動画内にありました

 『プライベート打ちが減った』

 僕は業界の人ではないので全てが

 プライベート打ちなりますが

 確かに今までの目の色変えて

 パチ屋さんに行く事は、めっきり減りました。



 だからBlogネタとして保存してる

 機種一覧見ても

 何この台?(´・ω・`)

 ってなるんですね。納得w



 とは言っても

 月に30回通っていたのが

 週一度ペースくらいだったと思います。

 『週一いってんじゃんww』

 とか思われるかもしれませんが

 違うんです。当時行っている人は

 毎日なんです。ほんとにw



 冷静な方ですと『お金…持つ?』

 とか思われると思いますが

 当時は危ない橋を渡らなければ

 花火だのなんだの、小銭は増やせました。

 『楽勝じゃん。うぜぇ老害』とか

 思われたりもしますが、

 どんどん新台が出て、スマホも無ければ

 ネットでの発信も皆無。

 コンビニで売ってる雑誌の情報が主。

 その時なりに大変だったと思います。

 サラ金に手を出してる人もかなり居たはずです。

 サラ金の従業員だったのでわかりますw



 さてこの翌年にはついに4号機が消える事になり

 最後に思い切り打ち切ろうって流れも

 あった気がします。



 いま動画見ても、面白そうじゃん(´・ω・`)

 とか思えるのは、

 大都さんの作りこみが良く

 いい仕事されていたんですねぇ きっと。



 引用動画はっておきます!

 引用元:Youtube

 


 

 
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9787071
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。