アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年02月21日

コジュケイが鳴き始めました。

コジュケイがチョットコイ チョットコイと鳴き始めました。まだ冴え渡るようなこえではありません。まだ幼さが残っている声です。ウグイスもないていました。2.3日さむいとなきませんが、今日は暖かいですね。春になると鳥のさえずりが賑やかになります。春蘭等もつぼみが出てきています。春蘭は香りがよいので楽しみです。
今日は、さつまいもの甘酒 かぼちゃいりの食パンをつくりました。カボチャの食パンは色がきれいです。良くできました。強力粉300g レンジで加熱したカボチャ100g 牛乳+たまご2こで280g バター20g
塩 砂糖 イーストをいれてホームベーカリーでつくりました。

朝食
は大根と豆腐の味噌汁
納豆
ヨーグルト

昼食
鯖の醤油麹やき
は大根のごま和え
ミルク

夕食
とりのとまとに
カボチャ
ブロッコリーのサラダ
試食のつもりがぱんを沢山食べてしまいました。
さつまいもの甘酒
ヨーグルト
納豆

3月も近いので鳥がよくなきます。早く暖かくなって悪い病気がおさまってほしいです。
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
あさぎさんの画像
あさぎ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。