アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年06月03日

☆尾道までドライブ☆

ブログを見ていただきありがとうございます!

車が納車されてからまともなドライブを初めてしたので今日はその様子を記事にしてみましたヽ(*´∀`)ノ

自粛も解除されやっと少し遠出できると思い尾道までドライブに行ってきました!

途中に白十字で差し入れを買いにいきました!

IMG_2103.JPGIMG_2105.JPG

カー用品【ユアーズ直販サイト】



白十字の高原ブッセ!!

いつ食べても美味しです!

中に入っている角切りのチーズがクセになる食感と美味しさですヽ(*´∀`)ノ

おやつも終わったのでドライブスタート!

三原バイパスを通り尾道へ!!

終点まではスイスイなのですが終点がいつも渋滞しているような気がします、、、

早く尾道バイパスと繋がらないかなといつも思います。。

でも渋滞のおかげで螺旋状の道路を下る時に綺麗な海をゆっくりと見れるのはいいんじゃないかと思います!

IMG_2110.JPG


渋滞も抜け尾道に到着!

コインパーキングに車を止め散策!

尾道で有名な猫プリンを思い出し買いに行きましたが、お休みでした。。。。

IMG_2112.JPG


猫プリンは牛乳瓶のような容器に入っていて付属のお魚型の醤油差しに入ったレモンソースをいれると

チーズケーキのような味に変化するのも一度で二度味わえるような感じですきです!!

※味は個人的な感想です

お土産にしたら喜ばれると個人的にはおもいますヽ(´▽`)/

尾道に寄った際は是非お試しあれ!!!

そのあとは公園で海を子供と眺め帰りも渋滞するので早めに帰路につきました!

IMG_2115.JPGIMG_2118.JPG



次は県外にドライブ行きたいなヽ(・∀・)ノ








【このカテゴリーの最新記事】
posted by haru's at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ドライブ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9896857
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村
累計会員数900万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
プロフィール
haru'sさんの画像
haru's
2020/5/15に車を購入しました!! 車種はアルファード30系後期 特別仕様車S”TYPE GOLD これからパーツを色々変えたいと思っているのでその商品のレビューなどを載せていきたいと思いますヽ(´▽`)/ 他には出かけ先の日記なども書いていきます!!
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。