アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年12月01日

プッシュスタートボタンカバー!!

ブログを拝見していただいてありがとうございます(^_-)-☆

更新頻度がもともと少ないですが転職&二人目が産まれてさらに時間が無い、、、

PC開かなすぎてバッテリーすっからかんになってた(笑)

どうでもいい話はさておいて!

さすがに何かネタを書かなければと思い今回、安い、簡単、面白いものを発見し購入したので

紹介ってほどではないですがアップしてみようと思います(;^ω^)

安くて簡単に付けれるような物が無いかなーとネットショップを徘徊しコレ面白いかもと思うものを

発見しました!

アイアンマンの顔をモチーフにしたプッシュスタートボタンカバー!!


探せばあるもんですね!!

到着後すぐ付けてみました( *´艸`)






IMG_E4181[1].JPGIMG_E4183[1].JPG

IMG_E4182[1].JPG


どうですか!? 

カッコイイかはわかりませんが面白くないですか?

正直無いほうがボタンは押しやすいですよ(笑)

でもネタとしては十分でないでしょうか(;^ω^)

自分なりに満足したので購入したことには満足しています!

皆さんのネタとしておひとつ購入してみてはいかがですか(笑)




*奥様から押しにくいとクレームが入ると思いますのでご了承ください。

私は今回アイアンマン(マーベル作品が好きなので)を選びましたがホントにジャンル問わずにたくさんの

種類があるのであなたの好きなタイプが一つは見つかるのではないかと思います!!

プッシュスタートボタンカバーの一覧から探せるリンクを下に載せていますので騙されたと思って一度覗いてみては!?!? 
こちら ↓ ↓ ↓
その他色々なプッシュスタートボタンカバー達(^^♪






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11126718
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村
累計会員数900万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
プロフィール
haru'sさんの画像
haru's
2020/5/15に車を購入しました!! 車種はアルファード30系後期 特別仕様車S”TYPE GOLD これからパーツを色々変えたいと思っているのでその商品のレビューなどを載せていきたいと思いますヽ(´▽`)/ 他には出かけ先の日記なども書いていきます!!
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。