アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新コメント

広告

posted by fanblog

2016年05月31日

ファン加工をしてみた。

IMG_4414.jpg

先日ヨ○バ○カ○ラ京都店で買った「楽々ミリオンカード」。

説明書に書かれていた表面加工とは何だったのか?というレベルでファンが出来なかったので、自分でファン加工することに。

今回は蝋(ろう)を使いました。


効果は写真のとおりです。
パウダーも試しましたがファンが均一にならなかったので、一回拭き取ってから蝋を塗りました。


調子に乗ってフラリッシュ的なファンをしてますが、普通に広げればもっと均等になりますw


ちなみに、カード用ではなく普通の蝋燭をカットして使いました。
カード用はカード用で塗りやすそうなんですけどね...



全く話は変わりますが、最近紛失していたカードが見つかりましたヽ(=´▽`=)ノ
引越し準備で家の中を整理していたらポロッと(笑)

ちなみに、このデックから2枚失くしていました...
IMG_4033.JPG

今のところこのデックが一番使いやすい気がします。
(あくまで個人の意見です。効果を保証するものではありません)

パーフェクトファローがスコスコ入るので、某スタックが作りやすいですし、とあるセルフワーキングもやりやすいです。



カードの柄と加工が許容範囲であれば...良いかも?
付属のギミックは他のカードでも使えました。

MAGIC 1 楽々ミリオンカード

新品価格
¥907から
(2016/5/31 18:11時点)




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5115340
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。