アフィリエイト広告を利用しています
スポンサードリンク
最新記事
ファン
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年11月13日

【熱愛発覚!?】V6長野博と白石美帆が中華料理店デートを目撃される!!

長野博白石美帆

※引用元:http://r0.prcm.jp/gazo/i/7egrz4/(長野博)
※引用元:http://news.walkerplus.com/article/32381(白石美帆)


速報です!!

V6の長野博さんと白石美帆さんが、中華料理店デートを目撃されたようです(*゚0゚)!

ビックリですよね!?

この2人が共演している姿を見たことが無いので、全然想像つかないですw


11月9日に、舞台『里見八犬伝』の公演を終えた白石さんはタクシーに乗って移動し、10分ぐらいのところで降りたそうなんですが、しばらくして「真っ黄色の高級外国車」がお出迎えしたそうです!!

この高級車を運転していたのは、マスクで顔を隠していたとの事。

白石さんは助手席に乗ると、そこから高速で40分程走り、横浜中華街に到着したそうです。

そこで、運転手と白石さんは車を降り、夜の中華街を歩き始めたとの事。

何を隠そう、このマスクの運転手こそが、V6の長野さん!

この2人が付き合うようになったきっかけは?

調べてみましたので、ご紹介します(`・ω・)ゞ



ちなみに、歩き出すと白石さんの方から手をつなぎ、長野さんはその手を握り返したそうです。

白石さんは、上目遣いで長野さんをチラチラ見ながら、ニコっ(o^∀^)

と微笑み、長野さんの腕にしがみついちゃったとか☆


いやぁ〜、なんか初々しいカップルという感じで、ニヤけてきちゃいますネ(*´∀`)

そして、そのまま店内に・・・。


私は全然知らなかったのですが、この2人は何度も共演していたそうなんです!!


〜以下、女性セブン2014年11月27日号より〜

「白石さんは、長野さんが進行役を務める都会に住む女性たちに、週末の田舎暮らしを提案する体験型バラエティー番組『晴れ、ときどきファーム!』(NHKBSプレミアム)に、これまで何度も出演しているんです。

この番組で長野さんとともに進行役を務めるのが、白石さんのゴルフ仲間で仲良しの滝沢沙織さん(33才)なんです。彼女がふたりの交際を後押ししてつきあうことになったみたいですよ」(白石の知人)

 この夜、ふたりが訪れたのは、街の外れにある小さな中華料理店だった。長野といえば、食べ歩きガイドブック『美味博愛』(東京ニュース通信社刊)を出版するほど、芸能界きってのグルメとしても有名だ。

そんな彼が白石を招待した中華料理店は、そのガイドブックでも紹介していない秘密のお店だった。異国情緒溢れるインテリアが並び、店内に漂うスパイスの香りが食欲をそそる。

「長野さんと白石さんはお店の名物の羊の串焼きを食べてましたよ。

店内では他にもお客さんがいたので、小さな声で話していましたけど、彼が彼女に料理を取り分けてあげたりとエスコートしていて優しさが伝わってきました」(目撃した客)

〜ここまで〜


2人が付き合うきっかけになったキューピッドが、滝沢沙織さんというのにも、ビックリですね(*゚0゚)!

■滝沢沙織(たきざわ さおり)

滝沢沙織
※引用元:http://talentirai.com/profile.html?tid=112

というか、白石さんと滝沢さんはゴルフ仲間なんですねぇ〜。

ちょっと以外です☆



長野さんの恋愛事情は、あまりスクープされていませんが、白石さんは丁度3年前に結婚まで考えた相手がいました。

それが長谷川博己さんです!


■長谷川博己(はせがわ ひろき)

長谷川博己
※引用元:http://www.oricon.co.jp/news/80849/photo/1/


長谷川さんは、最近CMでおよく見かけますよね!

エネファームのCMでうなぎ犬と歌っていたり、クリーム玄米ブランのCMでも美声を披露されてますね☆


しかし、長谷川さんは、NHKドラマの「セカンドバージン」というドラマで共演した、鈴木京香さんと交際に発展してしまったのです。。

・セカンドバージンの公式サイトはこちら

■鈴木京香(すずき きょうか)

鈴木京香
※引用元:http://cinematoday.jp/page/A0001123


この「セカンドバージン」というドラマは、NHKドラマとしては珍しく、「大胆不倫ドラマ」として注目を浴びました!
NHKの番組で、ベッドシーンやラブシーンってかなり珍しいですよね??

白石さんからすると、長谷川さんと鈴木さんの交際については、かなりショックな出来事だったと思います。。

だって、結婚まで考えていたわけですからね(ノД`)



今回の長野さんとの交際は、是非うまくいってほしいですね(*・∀-)☆

今後の2人の様子に要注目です!!

posted by おっくん at 13:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2966800
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク

プロフィール
おっくんさんの画像
おっくん
おっくんと申します(o^∀^)IT関係6年やってました!現在はフリーで活動中です☆前職の職業がら、調べ物が多かったのですが、「一度」でわかる情報って以外と少ないですよね(ノД`)何回も調べていくのは手間なので、知りたい情報が「ポンッ」とわかるようなブログを作ろうと思い、「あれこれトレンディ」が生まれました(*・∀-)☆
ブログ
プロフィール
スポンサードリンク


検索
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。